2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の

まだ沖縄は最高気温24度ある、、、 サニーデイサービスと同じ時期に聴いてた。たしか。

本日の

キースムーン、すげえ、、、

本日の

*[動画]本日の

本日の

本日の

続きは劇場で、、、

これはしっとる人少なかろう。 ポスト尾崎、エコーズって感じで売り出されてた記憶が、、、 ホントはNIGHT WALKERって曲を貼り付けたかったけど映像なし。

本日の

ルースターズで一番好きなアルバムはφだ 灘友、作山のリズム隊だからこそ下山のGが光るのかしらんφ(PHY)(紙)アーティスト: THE ROOSTERZ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2003/09/10メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る 同じバンドとは思…

本日の

この週末、何回も何回も聴いた

本日の

もうね、 はじめてりんだりんだををですね、 しんやのみゅーとまじゃぱんでですね、 きいたときですね、 いなずまがはしりました

本日の

もんのすごいU2意識してんなぁ こんな映像が残っていたなんて、、、今ではセットストックだとかサウンドマリーナだとか野外コンサートがいっぱいありますが、当時は広島ではものめずらしかったです。8月5日夕方〜8月6日朝までぶっ通しだったし、、、 【ゲス…

本日の

あなたたちは最高でした

本日の

まだやってたんだ、デルジベット。 一度だけwoody streetで観た事ある。 俺と同じリッパーベースだ

本日の

当時細身のロングスカートに萌え 布袋と組んでた頃が一番よかったかなぁ 毎週オールナイトニッポン第二部聞いてました このカヴァーは意外でした いい声だなぁ

本日の

そういえばこの曲、「夜のヒットスタジオ」で演ったんだよなぁ(遠い目)

本日の

soul抜きなら看板に偽りありだぜ 沈黙は服従なり 知ろうとせずに分からずじまい この動画はVHSで持ってる 出られないまま 時が過ぎてゆくよ(わかってるって)

本日の

くらもちふさこさんの詞だったとはしりませんでした。 アルバム持ってたはずなのに、、、手放してるorz

聴く

CD

時の贈り物 ベストセレクションアーティスト: 渡辺真知子,東海林良,高柳恋,伊藤アキラ,美里如彫,船山基紀,和泉宏隆,難波正司,新川博,井上ヨシマサ,井上鑑出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1995/11/22メディア: CD クリック: 3回この商…

はじめて聴く

CD

あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (40件) を見るキセキ以外は知りませんでした。 会社の前任者が社用車に残し…

本日の

僕は沖縄に来るまでBIGINというバンドに全く興味がなかったし、イカ天出身だしなぁという先入観もあったのでこれまで避けて通っていたフシもありました。 しかしこの曲をカラオケで楽しそうに歌う取引先の社長にこれだれの曲ですかと問うてみるとこれはBIGIN…

本日の

soul抜きなら看板に偽りありだぜ 沈黙は服従なり 知ろうとせずに分からずじまい この動画はVHSで持ってる