2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日聴いた*

CD

jupiterアーティスト: BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/02/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 217回この商品を含むブログ (369件) を見る

くたびれたので帰宅後即寝てしまいました。1時に目が覚めましたが今度は寝れません、、、

タイムピンク

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062001.html 一時期タイムレンジャーを見てました。なんでも書道10段っていう肩書きが気に入りましたもんで。書いた字は見たことがありませんが。字のきれいな女性っていいなと思います。

祖母の1周忌で倉橋島へ。また知らないおっちゃんに「あんたぁどこの子ね?」と聞かれました。田舎では見慣れない顔でしょうからね。久しぶりに会ったいとこMちゃんにに「へるしー太ったね」と言われました。ええ太りましたとも。痩せますからねこれから。ロ…

出張(尾道)から帰ると、新規採用のパートさんがまた辞めてました。かれこれこの何ヶ月かでもう5〜6人は辞めてると思います。楽な仕事じゃないのでしょうか、、、 面接だけじゃ絶対職能は見抜けないと思います。社員の××さんや○○さん等が証明してます。僕も…

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html 八木亜希子362位かぁ、、、和田アキ子御大と同順とは、、、 綾瀬はるか18位は健闘でしょうか。

EQ診断

EQ

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm 結果↓ 状況判断力 [0点] 周囲の人に影響されてばかりいるのではあなたは状況判断力という点では、はっきり言ってやや物足りないみたい。ひとりで冷静に考えれば正しい結論にたどり着けることも多いのですが、どう…

「俺の采配が悪かった」という一言くらいあって然るべきでしょう。さすが審判の疑惑判定に対しボールに唾を吐く行為で表現する男。電通や選手のミスのせいにする前に、、、品格の問題です。サポーターもみんなやさしいですね。右寄り2ちゃんねらーは辛辣で…

広島2−1横浜

見れなかった、、、

尾道の市営駐車場でバックで駐車中、柱に突っ込みレンタカーを凹ませてしまいました。金弐萬園也。僕の心も大いに凹みました。焦ってはいかんです。恥ずかしいので画像は載せれません。

F書房O部長来社

最も古い付き合いの出版社の営業さんと、弊社支店長と大いに飲みました。かれこれ15年のお付き合いです、、、戦艦大和に関する本を出版されたので、日中は呉の書店さんと大和ミュージアムを案内しました。夜3次会まで。O部長とサザンの「夕方HOLD ON ME」を…

はちゅうだ君のその後について分かりそうです、、、

グラシアス―サッカーからの贈り物作者: 羽中田昌出版社/メーカー: 四谷ラウンド発売日: 1999/09メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る

*

CD

グレイテスト・ヒッツ Vol.2アーティスト: Theピーズ,はる,あさかわいさみ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/22メディア: CDこの商品を含むブログ (18件) を見る久しぶりに聴きました。

女房の誕生日なので定時で帰宅しました。といっても何か特別な事をした訳ではありませんが。

広島1−2西武

今日は涌井が良すぎました。ストレートの伸びが素晴らしい。なかなかパの試合は見れませんが、横浜高校時代にTVで見たときより全然いいです。球速以上に打者は速く感じてるはずです、、、松坂2世と言われてましたがタイプが違いますね。コントロールがいいし…

ワールドカップ

素人の自分にはどこが一番強いのかよくわかりません。ド素人なりにサッカーにいくつか思うこと挙げてみます ・川平慈英が坊主頭なのははオーストラリア戦に負けたからでしょうか ・なんで民放の人は皆日本の勝利を「信じてます」ってしか言わないのでしょう…

といいつつ戻ってきました、、、

仕事が詰まってきたのでしばしお休みします、、、

今更読んでます

クライマーズ・ハイ (文春文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/06/10メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 93回この商品を含むブログ (395件) を見る1985年8月12日、、、あの日は確かバンドの夜間練習でした。練習場に行くバスの…

広島2−1福岡

勝ちました。内容は見れなかったので分かりませんが、、、黒田で勝ったのは大きいです。

広島2−10福岡

試合は見れませんでしたが、完敗の様です、、、

5時に地震があり、JR山陽本線が止まっていたので、「こういう時こそ定時に会社に行こう」と決意、7:00出発、自転車で会社に行きました。1時間半かかりました。会社で後輩に「ばかじゃ」と笑われました。帰りは気力がなく、電車で帰りました。決して早…

横浜3−1オリックス

今日はカープの試合がありませんてばw 横浜が調子付いてきたのでヤバくなってきました。それにしてもピアス君はよく休みますねえ

広島1−4楽天

負けゲームの終盤はいつも攻撃が淡白すぎます。なにがなんでも出塁しようという気迫が欲しいです。簡単に負けんなっつーの。

今日はゴーイングアンダーグラウンドかストリートビーツのどちらかを観にいこうと思っていましたが、気が乗らなくなりやめました。 家でうとうとしながらカープ戦観てました。勝って良かったです。梵はバントが出来ない人なので1番梵2番東出にして欲しいです…

50代の同じ係の先輩が胆嚢炎で入院したので見舞いに行きました。食事が取れないとの事なので、フライデーと週刊文春と週刊現代を差し入れました。通常体重39kgの人(男性です)なのですが、更にやつれてました。

女房の着うたがキャプテンストライダムの「風船ガム」になっていました。な、なぜだ? 興味が湧いたの?いいえ別になんとなく。ですと。相変わらずミステリアスな人です。普段はオペラとかジャズしか聴かない人です、、、

ワールドカップ

サッカーは全く音痴ですが(野球だって大したこたないんですけど)、どのチームも日本より強く見えてしまうのは気のせいでしょうか。また、イングランドはなぜイギリスとして出場しないのか、昔から疑問に思っています、、、

ゴンさんより頂きました、、、いつもありがとう 【1】コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は? 約7GBです 【2】今聞いている曲は? 風船ガム/キャプテンストライダム 【3】最後に買ったCDは? あ、上と同じで。【4】よく聞く、または特別な思…

人生なんて んー遊ばなくちゃ*

風船ガムアーティスト: キャプテンストライダム出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (66件) を見るリニューアル作業中のお取引先で購入しました。ライブで初…