2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聴く

CD

Heart Beatアーティスト: 佐野元春出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1992/08/29メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (28件) を見る

ドライチ

カープのドライチ、今村投手。 菊池より期待大である。ポーカーフェイスがよい

聴く

CD

タリホーアーティスト: The Willard出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1997/07/24メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るRid of Meアーティスト: PJ Harvey出版社/メーカー: Island発売日: 1993/05/04メディア: CD クリック: 15回この商品を含…

ヤクルト2−5広島

完全に死に体だと思っていた我がチーム。 5連敗のふがいない打線にさじを投げていたのだが、、、前健はPL時代は140キロ位は出してたけど線が細いし、球が軽そうなのでプロでは難しいかと思ってたのだけど、いいピッチャーになったなぁ。それにしても栗原のホ…

緒方引退

緒方ぁぁ、、、、 走攻守イケメンの四拍子揃ったすばらしい外野手でした。 プレーも確かにすばらしいのですが、彼が審判の判定に食って掛かったりしたのを一切見た事がないです。 いい指導者になると思います。 神宮で花束を渡してたスワローズの福地が涙ぐ…