2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE東南西北、好きです

GOLDEN☆BEST/THE東南西北-Ever Lasting Blueアーティスト: THE 東南西北出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス発売日: 2003/03/19メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (19件) を見る出てたなんて、、、 尾道が生んだ最高のメロディーメ…

後輩が「アッコにおまかせ」に映っていた。

東京(北区)勤務の後輩Iさき君がアッコにおまかせの観客席に映っていた、、、仰天!! 本人に聞くまで知らなかった。あびる優の事件に対して和田アキ子のコメントがあるかと思い、念のため録画セットしてたのだけど、、、オープニングで夫婦揃ってバッチリ…

あびる優の集団強盗事件

番組は見なかったがまとめサイト発見↓ http://www1.atwiki.jp/nakanohito/pages/1.html こんなの放送していいんだろうか?は犯罪じゃん、、、ぶっちゃけにも程が、、、

フォレストガンプ

TV

↓が、この映画を観ながら人をとがめてばかりいてはいかんと反省。すぐ忘れるんだけど。 恥ずかしながら初めて観た。おもしれー。話はちょっと出来すぎだけど、BGMとかもえがった。 トムハンクスはこれまで見た中では一番いい演技。眼に力があるいい役者です…

天国の階段

TV

カミサンが録画してくれていると信じて会社に行くも、帰るやあっさり「録画してない」と。激しく脱力、、、、↓

広島県人に100の質問、に答えてみました

答えてみました1. 名前教えてください へるしー 2. 誕生日教えてください。 1月7日 3. 職業は何ですか? 会社員4. 何型ですか? A 5. 性別を教えてください。 ♂ 6. 趣味教えてください。 麻雀、ライブ観る、芝居観る 7. 特技教えてください。 隣の席の人の新…

[TV]22:00ズバリ言うわよ!  細木vs女100人!浮気の一つもできない男と結婚するんじゃない

このセンセイの占星術を信じる人の気が知れません、、、不愉快だす。

[TV]19:00芸能界超常識王決定戦ファイブリーグSP

小生、この手の番組が好きでしょうがない、、、 【今日分かった事】 デーモン閣下・・・さすがです。貫禄。 勝俣、井上和香・・意外と常識人 斉藤アナ・・・・・「・・・・」おもしろすぎ。この人確か学生時代東京ドームでマスコットガールやってたって人?…

たまごっち

「亜希子」6歳。さんまちゃんみたいな出っ歯に成長。女のこに見えない、、、

<小学校乱入>17歳少年が教職員3人殺傷 少年は口つぐむ

こんな事件ばっかしですね。世の中おかしくなってますね、、、子供のころからゲームばっかりやってるのは良くないと思います、、、いい大人が休日にTVばっか見てる(小生)のも問題ですが。

このところ色々あり更新できなかったす。

恋するハニカミ

TV

ヒロシと藤井悠。 最近は芸人同士がデートする番組流行ってるのですね。昨日もよいこ濱口がサトエリに振られてたし、、、ヒロシは普段全然訛ってないのね、、、

報道ステーション

TV

上村愛子の「コークスクリュー」凄い。次回期待大です。 巨人は本気で清水をファーストにするつもりなんだろうか?うーんわからん、、、 カープ情報はないんかぁ?

笑いの金メダル

TV

カンニング竹山は相方の病気発覚以来いい人キャラが見え隠れしてポイントアップなんだかダウンなんだか、、、が今日の有田との仕込みは面白かった。鉄拳はマジ「素」だったな。ペナルティは毎回キショいが結構好き。

今日聞いたCD

CD

TIME(初回)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (137件) を見るいまさらながら聴いた、、、まあ期待通りかなと。スガ汁満載だし、彼のアルバムで決して…

今晩読む本

ザ・マジック―手品の裏技!! ナポレオンズのスーパーマル秘テクニック作者: ナポレオンズ出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 1995/03/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るマジックブームなので、、、1冊はつかいち市民図書館より借りる。

23:00高校時代のバレー部友人達より東京から突然の電話あり。

みんなで飲んでたそうで、、、Oとし、N相、E古、O原さん、Sがさん、みなさんお元気そうでなにより。挨拶も無く広島に帰ってすみませんでしたぁ。春高、神辺旭に負けちゃったね、、、残念。

NHK「日本を変えたホームラン〜天覧試合・オーナーたちの戦い」

TV

おもしろかった!正力オーナーの話は巨怪伝とかで読んだ事あるけど、大映の永田オーナーの存在は知らなかった。その野球に対する情熱と行動に敬意。永田氏の様なオーナーばかりなら去年のストも無かったろうに、、、13年くらい前よみうりランドで会社の泊ま…

FIFAワールドカップ予選「日本×北朝鮮」

TV

まだ予選だというのに恐ろしい熱気ですね。勝ったので結果オーライかな?サッカーはあまり詳しくないもんで。

たまごっち死す

たまごっちが死んだ、、、ドクロマーク出てたのに1日世話しなかったら、、、 またタマゴから育てる事に。またも女児。亜希子と名付ける。(ひらがなしか入らないが)

エンタの神様

陣内智則は最初和泉圭の別名かと思ってた。でも圭より面白いが。 昔香坂みゆきのファンだった事を思い出した。「ハーフポテトな俺達」に出てた頃。

たまごっち「ゆう」の世話を怠ってたらうんこ3つしたまま寝てしまった、、、ヤバい。ちゃんと育つんだろうか?

ごくせん

なぜこのドラマ視聴率がいいんだろう?おもしろいの?職場の先輩が「このドラマは泣ける」とおっしゃっていた、、、うーん、、、

天国の階段

あまりの展開のヒドさにもう飽きてきた、、、 韓国ドラマの人はなんであんなに交通事故、記憶喪失、腹違いの兄弟が多いのだろうか? でも来週も観ます

たまごっち

松永のゆめタウン2Fでたまごっち購入。 女の子だったので名前は「優」にした。 ひらがなしか入らんですが。 イマイチ使い方分かんね。 携帯サイトで名産品交換し水戸納豆GET。 こんなことしてていいんだろうか、、、カミサンは横でヒイている。