2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チデジカ

ついに地デジにしました。 でもテレビはブラウン管です。 昔からアナログ大好き人間ですので、CDが出現したときも発売しなくなるまでレコードで音源を収集していましたので、今になって苦労しています。 家電系においてはいつも裏目になります。 ビデオが…

沖縄キャンプ

先週に続き沖縄市に行って来ました。 日ハムとの練習試合でした。 今村は2回を無失点、今期はいけそうです。 先週見に行ったとき柵越えを連発していた岩本がHR。こちらも期待できます。 広島出身の日ハム中田のバックスクリーン弾も凄かった。スイングをあ…

読了

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 1,016回この商品を含むブログ (991件) を見る3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チ…

本日の

色モノっぽく見られがちだったが当時の女性バンドではまれに見る上手さだったと思う。 まだ活動してたんだ、、、驚き。音の変貌にも。

80年代は大槻ケンヂのエッセイに登場するような結構コワれた女の子が多かった。 今で言うと鳥居みゆきみたいな人。 ミンヒサコ(変換できない)も異色の人だった。ステージで蝉食ったりしてたらしい。 ハイロウズのベースがクリナメンの調先人(しらべさき…