緒方引退

緒方ぁぁ、、、、

走攻守イケメンの四拍子揃ったすばらしい外野手でした。

プレーも確かにすばらしいのですが、彼が審判の判定に食って掛かったりしたのを一切見た事がないです。
いい指導者になると思います。

神宮で花束を渡してたスワローズの福地が涙ぐんでた様に見えた。きっと緒方から学んだものが多かったのでしょう。

サヨナラヒットを打った翌日、東京に遠征する直前に広島駅の新幹線口で緒方を見たことがあります。目が合ったので「ナイスバッティング!」と声をかけたかったのだけど、すぐ恥ずかしそうにサングラスをかけたので、よう話しかけませんでした。私も人見知りしますしね。

市内にある「十和田」という雀荘で友達と麻雀打ってたら後ろの卓で正田、緒方、福永トレーナーが麻雀打っててびっくりした事もありました。

弱くてもカープ一筋で居てくれてありがとう!お疲れ様でした。(泣