コーヒーカラー

人生に乾杯を!

人生に乾杯を!

最近よくFMで耳にするこの曲。どうも耳に憑いて離れない。
歌っている人どんな人なんだろう?
出足はいかにも佐野元春の「SOMEDAY」もしくは「ROCK'N’ROLLNIGHT」なんだけどサビになると途端に布施明調になる曲、、、なんなんだろう?衝撃。
高校の時AMではじめてチェッカーズの「ギザギザハート〜」を聴いた時の衝撃に近い。①「これ売れんのか?」②「でもなんか耳に残る」③「だけどちょっとダサい(ごめんなさい)」なのである。④年齢不肖、も追加しておく。
コーヒーカラーは多分もうブレイクしてんでしょうね。
チェッカーズ涙のリクエストでその後大ブレイク。コーヒーカラーはどんな次作をひっさげるのだろうか?そればかりが気になる、、、(比較の対象が明らかにおかしいのだが)