ガラスの仮面

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面の新刊が6年ぶりに出た。
もう待ちくたびれたというより、読み返さないと内容を思い出せないよ。仰天したのは桜小路くんがケータイを使用している事である。そ、それは反則でしょうよ、、、1970年代から連載してるのに、、、意気消沈しました私は、、、そうおもいませんか?幹紀さん
テノヒラ

テノヒラ

スネオヘアーの新曲、ぶちええ曲です。気に入りました。

TBS「夫婦」最終回

不覚にもジーンとしてしまう。
最初から離婚すんなっての。加藤あいの旦那役がいい味だしてたな。これで連続視聴ドラマが「天国の階段」のみとなってしまった。

天国の階段 (上)

天国の階段 (上)

クォン・サンウはぺよりかっこいいと思う。