[TV]19:00芸能界超常識王決定戦ファイブリーグSP

小生、この手の番組が好きでしょうがない、、、
【今日分かった事】
デーモン閣下・・・さすがです。貫禄。
勝俣、井上和香・・意外と常識人
斉藤アナ・・・・・「・・・・」おもしろすぎ。この人確か学生時代東京ドームでマスコットガールやってたって人?け、慶応?同窓生が怒っているのでは、、、?この人のおかげで今日は泰造の影が薄かった。
斉藤アナの代わりがアヤパンだったら、、、アナウンサーチームが強かったかな?

悪魔が来たりてヘヴィメタる

悪魔が来たりてヘヴィメタる

1985年頃、バンドのメンバーから「おもしろいコミックバンド(すんません)がおるけえライブ見に行こう」と誘われたけど聞いた事無いバンド名だったんで断った。後でそれがデビュー前の聖飢魔Ⅱだったとのちに知る事になる、、、見ておくんだった。その日のライブ(失礼、【ミサ】ですね)で閣下が「我輩は中学時代五日市に住んでいた」とのたまっていたらしい、、、あのころ10万22歳だった閣下。今は10万、、、(ry