フォレストガンプ

↓が、この映画を観ながら人をとがめてばかりいてはいかんと反省。すぐ忘れるんだけど。
恥ずかしながら初めて観た。おもしれー。話はちょっと出来すぎだけど、BGMとかもえがった。
トムハンクスはこれまで見た中では一番いい演技。眼に力があるいい役者ですばい、、、
フォレスト・ガンプ 一期一会 [DVD]

ジュエルズII

ジュエルズII

QUEEN再評価されてるなぁ キムタクのおかげなのか?昔「ボヘミアラプソディ」をカラオケで歌おうとしてボロボロだった事があり、それ以来封印している。(最初から歌うなっての)どうやって作曲したんだろう?完璧に歌い切った人間にも出会ったことが無い、、、ちなみにQUEEN歴28年です