25時間TV

起きている時間はできるだけ見た。
山中アナって広島出身だったのね。
クイズで部下のアナウンサーが20人連続「魚へん」の漢字が読めたら5km前進、出来なければ5km後退ってコーナーで佐々木恭子が20問目に間違った瞬間、悪いけど爆笑してしまった。出来レースかもしれんがこういう「洒落っ気」がフジの良さでしょうね、、、黄色いTシャツの局よりよっぽどいい。「カマ騒ぎ」も面白かった。極楽の山本はこのコーナーの時が一番面白い。しかしなぜ鶴瓶師匠が総合司会、、、?2年前の事件も(密かに録画してたりして。知り合いに貸したまま戻ってこないけど)ヤラセ?だったのかな?お笑い芸人しか出ないドラマはホリエモンに対する当てつけだったのかと勘ぐったり、、、する。鶴瓶師匠のエンディングはカッコ良すぎた。miro23さんはどのへんで仕事されてたんだろう?↓http://d.hatena.ne.jp/milo23/20050725