ソフトボール大会

healthy01072005-11-13

水中翼船じゃなくて今はスーパージェットなのね、、、揺れが少なくてイイ。
松山にて岡山支店、四国支店、広島支店合同ソフトボール大会。前日懇親会でumarinと大いに飲む。3番レフト→センターにて出場。8打数4安打1HR。最初からMVP狙いで行くが四国支店松○商業野球部OBのO田さんにあっさり持って行かれる。彼は5年前まで広島支店配属で社外のチームで一緒に野球をしていた仲間。本日彼の最後の打席でセンターへの大飛球が。漫画キャプテンの外野手よろしく走りに走ったが追いつかずホームラン。勝利を求め、右打ちに徹した野球中年=小生と、あえて外野の頭越えのホームランを狙った永遠の野球少年=O田さん。やる前から勝負アリですな。結果は6年ぶりに広島が優勝したが試合に勝って勝負に負けた気分。格の違いを見せつけられたorz俺は清原と佐々木の勝負を笑う資格なし、、、
※S田氏=hunky316がスティーブ・オースチンのTシャツを着てきたのでUPしておこう。「ドクロクン」という新たなあだ名が誕生した。