healthy01072006-01-28

千代田町の雑貨屋「プチ・ソレイル」に連れて行かれる。外出寸前上機嫌のカミサンから鼻歌が。
♪まけないことなげださないことにげださないこと〜
や、やめれ!俺はその歌が大キラ(自粛)なんだ!
その店で馬を飼っていて厩舎の看板を見ると「父オグリキャップ」と書いてあったので写真を撮らせてもらった(店主了解済みで)帰って調べたらこの馬のらしい、、、http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/1993/1/087/41/オグリキャップの子っていったい何頭いるんだろうか?数え切れないくらい居るのであろう、、、しかしなぜ広島の田舎町にこのような馬を飼ってる人が居るのかも全く分からない。競馬音痴だし。西船橋在住中、近いので中山競馬場に一度だけいった事があるけど、確か3000円位負けた。