我家にCATVが本日導入されました。もともと地上波も映りが悪かったため、地上波、ネット、CATVの一石三鳥でした。インターネットをCATVから引っ張りました。多少速くなりましたが、パソコンがwin98なのであまり恩恵無いそうです、、、嬉しくて邦楽番組付けっぱなしです。TV受像機がモノラルなので白い線と赤い線はDENONのアンプに直結してステレオ化しました。そのうち我家にもチャンネル戦争が勃発しそうです。死人が出なければ良いですが(笑)アーティストと曲名、+動いている姿が映るので音楽誌を捨て、情報は販促中に聴くFM頼りだった自分には有り難すぎます。週刊文春近田春夫の連載みたいなするどいコメントが出来ればいいのですが、、、今月中はオプション番組も見る事が出来るそうで、、、
早くキャプテンストライダムの動いている姿が見たいです。それから元ZONEの人の新バンドがツインベースって聞いてたのでそれも見たいです。何ゆえベースが2人必要なのか確かめたく、、、フジ739も注目して見ます。