買った*

Best Sellection

Best Sellection

行き詰まった私の頭が玉ねぎ畑になりそうだったので思わず購入し、営業車で聴きまくりました。血が沸き立ちました。ドアーズ−ジャックス−スターリンスターリン−ウィラードは私の中でいつも繋がっています、、、
聴きながらふとバンドをやっていた頃の事を思い出しました。当時ウィラードを彷彿とさせる(と自分だけで思っている)バンドを組んでいましたが、周りには変わった人たちがいました。ウィラードのJUNを崇拝する私のバンドのボーカル(以下Y君)がつきあっていた(のかな?)女の子が変わっていて、或る日Y君から「変な手紙もらっちゃったんだ」と言われ、手紙を見せてくれました。それには
二人で東京タワーのてっぺんから×××りたらどっちの脳※※が遠くまで飛び×るのか試してみたい
といった内容が書かれてました。仰天でした。大槻ケンジ(モヨコ)がよくエッセイに書いている「不思議少女」系の女の子は当時確実に存在しました、、、もう20年近く前の話です。ウィラードが現役で活動しているのはすごいと思います、、、
グッドイブニングワンダフルフィエンドがボーナストラック付きで通販されている事をしりました。アナログもCDも持っていますがこれは買います。EMI盤も再発決定で嬉しいかぎりです。http://willard13th.com/prank-ster/index.htm