再読

話を完全に忘れてました。なぜか少年サンデーコミック版で全巻持ってます。ししにいちゃんとヨッコの愛の物語です。小池先生原作なので濃いいです。巻をすすめるとだんだんスケールが小さくなって最後とんでもない展開になります。誰も持ってないだろうなぁ、、、押入れから他にいなかっぺ大将、ダメオヤジ1冊、ハレンチ学園トイレット博士サーキットの狼、悪たれジャイアンツ数冊、私立極道(きわめみち)高校1巻等が発掘されました。私立極道高校は宮下あきら著で、確か実在する高校名を作中に使用してしまったとかで連載中止になったんだったと記憶しています。古本屋で見つけた時思わず珍しさに手を出してしまったと記憶しています。