豚キムー、、、*

ザ・ベスト・オブ・ネクサス・イヤーズ

ザ・ベスト・オブ・ネクサス・イヤーズ

僕はジャパメタはあまり聴きませんでしたが、アースシェイカーは好きでした。昔組んでいたパンクバンドのギターM君がメタル出身で、練習中ちょっと目を離すとすぐピッキングハーモニクスをするので困っていました。そんなこんなでよく下宿に遊びに行ってましたが、いつも部屋に流れるのはリアクションとかアースシェイカーでした。ボーカルのY君はウィラードとアンジーが好きでした。ライブの時はいつも白塗りでした。僕はスターリンとジャックスと頭脳警察が好きでした。
さて、最近そのアースシェイカーエースコック豚キムチラーメンのCMで豚キムー♪と叫んでいるのを見て仰天しました。仕事選べばいいのに、、、でも全然悪い気はしないんですね。昔からヘビメタには善人が多い、というのが色んなバンドマンと付き合って得た定説ですから。