飲んだ勢いで会社の年輩社員とhunky316氏とカラオケに興じました。「M係長、もう曲入れられましたかぁ」と問うと、「あ、もうアリスのメドレー入れたから。」と言われたので、すでに「アリスメドレー」を選曲したのかと思っていました。が、次曲案内の画面が表示された瞬間、仰天してしまいました。M係長はアリスの曲をたてつづけに6曲も予約していたのです。そんなメドレーありかよ!しばらくおとなしくしてると思ったら、、、お返しに沢田研二の「サムライ」「追憶」「時の過ぎ行くままに」「憎みきれないろくでなし」「LOVE抱きしめたい」の5曲メドレーで応酬しました。
にしきのあきらの「もう恋なのか」と西城秀樹の「炎」と前川清の「中ノ島ブルース」も歌いました。なんでもようしっとるねぇとIさんに誉められました。上司のF係長は3/4以上寝ていました。