ホテルにて

常宿にはサウナ付き大浴場があるのですが、今日サウナに入ると20代の刺青の人が入ってきました。多少緊張しました。でも大分慣れましたので、、、何回かそういうこともあったので。
サウナってよくホ○の人が集まるって聞きます。何回かサウナの中でコワイ目に会った事があります。サウナ内で対面のおじさんにじーっと見られ、こわいなと思ってると隣にすわられ(サウナ内には2人きりです)さらにじーっと見られてにやにやしているのでこわくなって浴場飛び出た事があります。そういう趣味があると思われたのでしょうか、、、その時は脱衣場まで追われました。浴場で欲情しないで欲しいです、、、O課長は休憩室のリクライニングで股間触られた事があるそうです、、、
ホ○で思い出しましたが、マイミクのひろじー君が、学生時代バイトしてたスナックにたまに飲みに行ってましたのですが、そこのママ(元ゲイ能人、もとい芸能人だったそうです)がオ○マさんで、(ひろじー君はノン気です)が、ママに何回か自宅にきんさいとかカープの試合いこーとか誘われました。もちろん丁重にお断りしました、、、