今更読んでます

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

1985年8月12日、、、あの日は確かバンドの夜間練習でした。練習場に行くバスの中で「あの事故」のニュースをラジオで聞きました、、、オリジナルの曲が無いその頃杉山清貴の曲を演奏したりしてました。僕はスターリンとかルースターズがやりたかったのに、、、杉山清貴聴いた事ないし、、、初心者がいきなりバラードなんぞ弾けまあ(弾けまい)、、、とか思ってましたが、バンドが組めるだけありがたいと思え、みたいな事を周りに言われた記憶があります、、、
【読了】すごい力量です。横山秀夫マンセーです!
今ならきちんと弾けそうな気がします、、、