ワールドカップ

素人の自分にはどこが一番強いのかよくわかりません。ド素人なりにサッカーにいくつか思うこと挙げてみます
川平慈英が坊主頭なのははオーストラリア戦に負けたからでしょうか
・なんで民放の人は皆日本の勝利を「信じてます」ってしか言わないのでしょうか
・従ってNHKの放送の方が落ち着いて見れます
・ロッテの応援に似てる(ロッテの応援が似てる?)と思います
・相馬、秋田があんなに明るい人だとは思いませんでした 松木安太郎にも同じものを感じます
・私が小学校の頃は足を揃えてスローインしなければ反スローだった気がします
・我が実兄が「千葉在住の中学時、宮沢ミッシェルと試合した事がある」と今でも自慢します。Jリーグ発足時出版された
彼の自伝の注文を受け、未だに納品してません、、、

宮沢ミッシェルストーリー―Jリーガー帰化物語

宮沢ミッシェルストーリー―Jリーガー帰化物語

この本だったと、、、もう時効でしょう。
・玉田に似てるってお取引先の人に言われた事があります たぶんお世辞でしょう
・ガーナに期待してます
高校サッカーで見た、韮崎高校の、体が弱いため数十分しか出場できない「はちゅうだくん(って名だったっけ)」はその後どうしているのでしょう、、、高校野球の、箕島高校すずり君と同じくらい気になります、、、
・女房はクロアチア戦はじまるぞといってもぐうぐう寝てます。たぶん国民の(逆の)2分の1の方なのでしょう、、、サザエさんなら録画してでも見たがるくせに、、、