ばっちんぐせんたー

明日のOB戦に備え、バッティングセンターに向かいました。草津南にある「打撃王」に行きましたが夏休みの親子連れ行列でぜんぜん順番が回りません。キーッ。イチローの成功を見てか親子連れ+スパルタ指導親父の多い事。自分の夢、自分の出来なかった事を息子に託そうとするのってどうかなと思う。息子が望んでやってるのならいいけど。2000円9ゲーム分のカード買ったのに1回も打てませんでした。2000円以上カード購入で引いた福引で花火が当たりそれだけ持ち帰りました。昨日花火見たばっかなのに。
諦めがつかないので観音のバッティングセンターで60球打ち込みました。ここのバットは軽すぎました、、、