恋しくて [DVD]

恋しくて [DVD]

好きな映画です。リトルダンサーといい、主人公が家庭の事情で表現者を断念するってシチュエーションにものすごい感情移入してしまいます。そしてそれが最後爆発したりすると痛快で。
この映画のエンディングに流れる曲を自分の結婚披露宴の退場曲にしました。
そして関係ありませんが私の披露宴の司会者は高信二サードコーチの奥様でした。
打ち合わせの時、学生時代何かスポーツしてましたか?と聞かれ、「硬式野球を」と答えたら、「私の主人も少し野球やってたんですよ〜」って。よくよく聞いたら「広島カープで」だって。プロ野球じゃん!思わずアイスティー吹き出しました。「名前言っても知らないと思いますよ〜」って。俺が高さんを知らいでか!(笑)
ちなみに高コーチの奥さん超美人です。足も速かったが手も早かったのかぁ(失礼)