明日も尾道

healthy01072006-10-20

明日、取引先のイベントでランボルギーニなんとかというスーパーカーが来るので行く事になりました(仕事として)。
僕はスーパーカー世代なので、今日俺トヨタ2000GT見たとか今日ワーゲン(ビートル)3台見たからいいことあるとか今週のサーキットの狼見たか?風吹裕矢が早瀬ミキのツナギ(だっけ)のチャック下ろすシーンに萌えたよなー(当時萌えなる言葉はありませんが)とかが教室の話題でした。
晴海のモーターショーを観に行った事もあります。そこでランチャストラトスも観ました。

サーキットの狼 (1) (MCCコミックス)

サーキットの狼 (1) (MCCコミックス)

参考:ウィキペデイア【サーキットの狼
池沢さとしセンセイ、池沢早人師に改名されてたのですね、、、
明日無理やりhunky316君を連れて行きます。はんきー君夜露死苦