定期購読

healthy01072006-11-20

年間定期購読を始めた雑誌が今日届きました。便利です。
僕が今定期にしている雑誌は
サイゾー
ダ・カーポ
の2誌です。雑誌の売上って全国的に落ち込んでるんだそうです。みんな立ち読みせずに買いましょうね
1983〜6年頃、ロッ○ング・オンを定期購読してました。唯一好きだったライター岩見吉朗が書かなくなってから読むのをやめました。彼は今漫画の原作者だそうです。意外です。

ラーメン発見伝 17 (ビッグコミックス)

ラーメン発見伝 17 (ビッグコミックス)

久部緑郎というペンネームになってました。読んだ事はありません、、、
1990年〜廃刊号までは平凡社QAという雑誌が定期でした。読者のよもやま質問にあらゆる手段で調査し答えるというおもしろい雑誌でした
1993年〜2002年までは噂の真相が定期でした。ヤンキー嫌いの遠因かもw