地元で引き合いが多い本

ひろしま通になろう―認定試験公式テキスト

ひろしま通になろう―認定試験公式テキスト

2月18日に広島通認定試験があるらしいです。70点以上とると「ひろしま通認定証」がもらえるそうです。受けたいと思います。この公式テキストから80%出題されるそうです。
この本において一箇所間違いを発見してしまいました。125ページに新井貴浩の記述があり、「球団史上2人目の本塁打王と紹介されていますが、山本浩二、ランス、江藤智、に次ぐ球団史上4人目の本塁打王が正解だと思うのですが、、、ランス(ヒットのほとんどがホームランだった、、、打率.218w)を忘れたら永友聖也が怒ると思いますぞw