ヤフオクで落札しました(16年前発行)

healthy01072007-03-16

私たちがアナウンサーだったころ (アナ本)

私たちがアナウンサーだったころ (アナ本)

フジTV平成3人娘(有賀さつき河野景子八木亜希子)の本です。読んでみたくて古本屋にいくたびに探していましたがないのでヤフオクで落札しました。500円。読んでみるとこれがトンデモ本でした。目次だけ抜粋してみます。

・花の女子アナ一週間超密着レポート
・私はこうしてアナウンサーになった
・女子アナ残酷物語
・もっと見てみてファッションショット3
・さつき、けいこ、あきこの書き下ろし処女小説−ラブストーリーに憧れて−
・さつき、けいこ、あきこの「本当の私」
・三人娘「ここだけの話」
・(付録)フジテレビへの道
  ①フジサンケイ度チェック
  ②フジサンケイグループ・マスコミセミナー試験問題集(扶桑社模範解答つき)

これだけ見てもなんてバブリーな本かがお分かりでしょう。
八木亜希子パーソンズユニコーンを好んで聴いていた事をこの本で知りました。