PMAM

2日連続仕事で午前様です。これぐらいでも自分ではへとへとなつもりですが、世の中には48時間ぶっ通しで仕事される人もいらっしゃるとブログを始めて知り、自分は世間の方々に比べ、まったく仕事をしていない部類に入ると自覚しております、、、
ところで先日、単位をくれないために大学留年が決まり、自害された方がいましたが、小生もフランス語の単位がたった1単位足りなかったため留年したクチであります。先日の検定といい、何かが足りないのでしょう。根性とか?
最悪とまでは行かないが
ここぞってとこで決まらない
俺は下から2番目の男 (下から二番目の男/小山卓治

クロスブリード・パーク (通常盤)

クロスブリード・パーク (通常盤)

帰りの最終電車の中でひたすらニューエストモデルを聴いたんすね。
オヤジは言うだろう お前まだまだ青いぜ
ガキは言うだろう あんた似たようなもんやで
これまた追いつ追われつ
オヤジは威厳をしめした それだけ

笑い飛ばせるけど
あんた片足づつ
乳母車と棺桶に入れてる (乳母車と棺桶)