今日は野球部の後輩の結婚式

でした。39歳と11ヶ月で結婚しました。相手は20代だそうです。
披露宴出席中、カープの試合が気になる人のために会場内に途中経過掲示用特設スコアボードが設置されてましたwさすが野球部出身。随所に新郎新婦の気配りとやさしさが感じられ、心温まる披露宴でした。やはり人はやさしくあらねばと痛感いたしました。友人、同僚中心の2次会に出席し、3次会は野球部の同期であり麻雀友達S君、後輩H君M君M君T君とカラオケに行きました。
「誰か『ありがとう』歌って〜」と後輩に言われたのでチーター(水前寺清子)の『ありがとうの歌』を歌い上げましたw










体育系のクセにみんな歌が上手かった、、、