[薬]飲む

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 180錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 180錠

舌の裏にデキモノが出来、飯を食うのも痛くて仕方がなかったので初めて購入いたしました。
口内炎ならチョコラBB
というPOPを発見。
こんなの飲んで治るんかな?と思い、舌の裏に直に付けた方が治りがいいのではと口の中で溶かしてたら舌が痺れて眠れませんでした。にがー。今週テレビに出るのですがただでさえ舌っ足らずでカツゼツが悪いのに余計しゃべれなくなりそうです。しかも蚊が部屋に侵入してて酒をたらふく飲んでる自分だけ蚊に刺されまくりよけい眠れませんでした。女房はヨコでぐうぐう寝てました。一つも痒くなかったそうで。
翌朝目が覚めるとオシッコがたまげるぐらい黄色かったです、、、