結果 はずれで終わる

佐賀北5−4広陵 はずれ

あああああああああああああああああああ・・・・・

○....................................| ̄|_(15:30頃)

再放送(skyA)を20:00から観ていましたが負けていると知っていたので途中で寝てしまいました。最初から最後までもう一回観たいです。
常葉戦の後半で野村のスライダーが高めに浮き始めてたもんなぁ、、、
夏に弱い広陵と言われながらも決勝まで来れたのは良かったと思います。常葉と帝京にだけは勝てないと思ってましたし。トーナメントは怖いですね。やっぱ投手は同格が2枚要りますね、、、
佐賀北高校おめでとうございます。甲子園の魔物キターです。

夏の魔物

夏の魔物

夏の魔物に 逢いたくなかった〜
2ちゃんねる高校野球板を見てたら
1927年準優勝
1967年準優勝
2007年も準優勝では?
という40年周期説が昨日唱えられていました。
今大会は役者が少ない地味な大会と言われましたが、低反発ボールが導入されて接戦が増えたので面白い大会だったと思うんですけどねぇ、、、
今年はいつもより長い夏でした、、、