聴く

The History of Shogo Hamada―Since 1975

The History of Shogo Hamada―Since 1975

お取引先の定例会に出席した帰りの車の中で聴きました。ハードコア好きの後輩N君が所有。(幅が広すぎ)
S上司が「一曲目に愛奴の『2人の夏』が入っとるんがええね」とおっしゃっていました。さすがです。
いいアルバムだと僕も思います。
僕は中学時代浜省に偏見を持っていました。軟弱では?と。聴くきっかけは高校時代好きだったコが聴いていたという単純な理由かも。彼がバックバンドでドラムを叩いていたと言われる吉●拓●には今でも偏見を持っているかもしれません、、、
本日飲み会でN君と「J-BOY」を熱唱しました。
本当は『僕と彼女と週末に』が歌いたかったのですが。AM2:00帰宅。