図書館で借りる

図書館にほんの一部J−POPや洋楽ロックのCD貸し出しがあることに気付きました。タダでCDが借りれるなんて夢のようです。そこで2枚借りました。

GOLDEN☆BEST/PLAYBACK MOMOE part2

GOLDEN☆BEST/PLAYBACK MOMOE part2

デビューから引退までリアルタイムで聴いてますが、僕はあまり山口百恵に思い入れはありませんでした。けれど「乙女座宮」を聴くと小学生時代の思い出が急激に蘇ります。
エクスペリエンス・ヘンドリックス~ベスト

エクスペリエンス・ヘンドリックス~ベスト

完全に後追いで聴きましたが、ジミヘンは尊敬しています。