[結婚式二次会]

後輩M君の結婚式二次会がライブハウス「スマトラタイガー」にて行われました。
umarin君と新天地公園で待ち合わせ、21時に行きました。
紅白歌合戦風」という表示がありました。

奥様がエリザベト音大卒だそうで、ロックありオペラありフラダンスありの多彩なライブでした。
終わると0:00過ぎでした。二次会カラオケとの事で明日早朝釣りなので迷いましたがせっかくなので参加させてもらいました。新郎友人も皆音感がいいのでバリバリ歌が上手いのですが、音大声楽科卒の新婦+友人達の歌が上手い事上手い事。40年生きてきて一緒にカラオケに行ったのは数え切れない人数ですが、その中で最高に上手かったです。お金を払いたいぐらいです。参りました。終わったら3:00過ぎ。
5:00から釣りなので1時間半しか寝れませんでした。