広島市民球場で野球する

healthy01072007-12-14

【聖地】市民球場でナイター野球した
初めて来たのは9歳の時だったと思う
初めてグラウンドに立ったのは16歳の時だったと思う
この辺で浩二が守り
この辺で民生氏がうたったんだなあとか
三村のサヨナラホームランをスタンドのあの辺で観てて目の前に落ちたなあとか
その頃は外野席が木のベンチでオール自由席だったなあとか
ここで●●高校に勝ったんだよなあとか
思い出しながらやきうした
センターで山本浩二のもの真似してみた にてねー
2打数2安打した
事務所に栗原が契約更改に来てた
はじめ事務員の人にもうダイヤモンド内に入ってもいいですかと聞いたら
今からあなたたちのグラウンドなのですからどうぞ自由に使ってくださいと。
ちょっと感動
このベースはブラウンが投げたものですかと聞いたらそれは違うと。
終了後この球場がなくなると思うとさびし過ぎますねと話す
カープは移動しても球場自体が無くなるかはまだわからんですけぇねと。
終了後十日市のやきとり屋→お好み焼き屋をはしごし2時半に帰宅
明日は出勤だと言うのに