[TV]イカ天復活祭

なんとなくチャンネル回したら放送されてた
あの頃何してたっけなーと思いながら懐かしく?観る。
あのころも土曜の夜、何となくチャンネルを回したら放送されてたので見てた、、、という感じだったと思う
従って全てのバンドを見ている訳ではないのだけど、、、
【まことに勝手な感想】
・相●勇って広島出身で同い年なんだなぁ
人間椅子まだ続けてるんだ、、、ちょっと嬉しい
宮尾すすむと日本の社長って今聴いたらかっちょいいな。昔嫌悪してたんだけど、今この場をお借りしてお詫びします。
フライングキッズはさすがだなぁ
・KUSU-KUSUはアイドルっぽく見られてたけど実力派
・BIGINはあんまり当時から好みではなかったなぁ
・グレイトリッチーズは大好きだったがイカ天に出てたとは思わなかった
・前にも書いたけどカブキロックス氏神がまだ芸能界にいたのはビックリ
・サイバーニュウニュウってすっかり忘れてた
・たまは素晴らしい!
マルコシアスバンプはCDだとあんまり良さが出ないんだよね〜
 ジュリーの格好でベースを弾く(しかも上手い)とは、、、偉い!
GUEENのフレディ、、、パワーねー
ブランキーは出たときからたたずまいが他バンドと全然違ってたなぁ
 達也かっけー
・なぜジッタリン・ジンが出とらんのじゃ(怒)
イカ天ブームってなんだったんだろうなぁ、、、