[飲み会]狂乱の宴

音楽仲間のS君の声掛けで私、neno、M美、Yっちゃん、oki君、K坂、umarin、E藤、ミッチー、10人で飲みました。一次会は流川「味の蔵」、2次会はカラオケでした。
音楽バカが10人も集まるカラオケは
踊るわエアギターするわ全員が勝手に上でも下でもハモるわ、異常な盛り上がりでした。集合の趣旨はS君がいけなくなったPOLICEの大阪公演チケットが3枚余っているので誰かに買ってもらう、というのが趣旨との事だったらしいのだけれど。
夏に内輪でライブパーティをする事になりました。
ゆかりのあるアーティストの代表曲をそれぞれ3曲ぐらいおのおのがコピーしておき、当日ランダムに編成した即席バンドでジャムろうという企画だそうです。
最後八昌でお好み焼きを食べ、3時帰宅。
【本日再認識した事】
「カラオケが上手い人」と「歌が上手い人」はイコールではないと言う事