10年以上ぶりにライブに出た。

バンドの基本コンセプト

  • 曲は原則ターゲットマーク
  • 3人でやる

めっちゃめちゃな演奏だった。
下手糞だけど3人だけどとにかくでかい音を出そうという目標だけ達成。
とっぱつのバンド「METAL OYAJI DEATH」がUFOの「ドクタードクター」を演奏してくれた。感涙。
トリのバンド4FLUSHの最後から三曲目くらいの福さんのドラムが素晴らしかった。感涙。
出演後へるぷさんが声をかけてくださった。ありがとうございます。
やけくそじゃー打ち上げでめちゃめちゃ飲む。酩酊。気がついたら家で寝てた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出番前の緊張気味の各バンドのメンバー達。
それがステージで放射され...
何か忘れていた感情が蘇って来て、不思議な、気持ちよい感覚だった。
ステージを降りた瞬間、「もうだめぽ」と思ったが、打ち上げで皆と飲み音楽の話をしてると「また出てみたいな」と思ってしまった。