修理に出していたウォークマンが直ったとの連絡をデ●デ●から貰いました。
フル充電直後でも早送りするとすぐ「電池切れ」の表示になるのです。
これを機にipodクラシックに移行しようかと思いましたが3300曲入れ直すのも面倒だし、ウォークマンイコライザー機能と音質には満足していたのでやっぱり直してもらうことにしました。
どうやらデータも消えてなさそうで安心しました。

イヤホンも片方断線しました。
がこちらは治療不可だそうです。
メーカーさんに直接言ってもだめですかね〜。>テルヲさん
DENONのイヤフォンを視聴したら低音が良く鳴る(ベースの音がでかくないと気がすまない性分なのです)ので惚れ込んでしまい、購入しました。

DENONって「でんおん」て私は呼んでましたが、いつのまにか「でのん」に変わっていたのですね。
ネスレ(昔ネッスル)」以来の衝撃。

1970年代までは「でんおん」が正式な読み方だったが、電気店の人も「デノン」としか詠んでくれないため、これを正式な商標とするようになった (ウィキペより引用)

おっさんになったって事でしょうね