聴く

1今宵の月のように 予想通りな感じ
2歌舞伎町の女王  選曲よし  
3くるみ       打ち込みはあんまり好きでないっす
ハナミズキ    おれあんま一青窈好きじゃなくって、、、
夜空ノムコウ    S●APのは好きでないけどこれはよい 
6接吻kiss      これはよいなぁ。はまってるわ
7恋しくて      甲斐汁全開
8色彩のブルース   大分崩しましたね。◎
9すばらしい日々   なるほど〜。よいっす
10Swallowtail Butterfly?あいのうた?  もちっとキーが高い方がいいのに〜

TEN STORIES 2

TEN STORIES 2

1駅      夜濃い酒を飲みながら一人で聴きたいっす
2I LOVE YOU  尾崎なら「シェリー」を聴いてみたかった 
3めぐり逢い  この曲は好きだ
4桜坂 福山雅治ってこの曲しか知らないっす
タイガー&ドラゴン   かっちょええです
6別れましょう私から 消えましょうあなたから  原曲サビしか聴いたことないです、、、
涙がキラリ☆    なぜこの曲を・・・?よいですけどね
8Marionette      原曲より好きです
戦国自衛隊のテーマ   意表を付かれる選曲です
10涙そうそう