シェルター69でライブ観ました。
8.8 Summer JAM

シェルターは前身のJACARA時代にumarinの結婚式二次会で演奏して以来です。

昔よりハコが狭くなった気がしたのは、小生の体が大きくなったためでしょうw

会場にMOD君とsmoky17さんを発見。

<出演>
藤田洋平
★Woman tones
★The-Re
★SPEAK EASY(from博多)
★mashmallow pie

藤田洋平
骨太なフォークシンガーでした。

★Woman tones
ギターの音が良かったです。とにかくみんな上手い。

★The-Re
個々のメンバーの力量がすごいですね。

★SPEAK EASY(from博多)
いいバンドでした。Voがいいです。
知ってるバンドの中で誰に似てるか考えてみました。
それは、、、

グレイトリッチーズ、か?

音とか曲じゃなくて、雰囲気が似てる気がしました。
楽しいバンド。

★mashmallow pie
新生マシュマロパイを初めて見ました。
キュミさんは相変わらず素敵でした。
HEARTで観た時より声が表に出てない気がしました。これはキュミさんでなく、ハコ、PAの問題だと思います。
小生はさーやさんのペットが好きだったので、ホーンが変わるとどうなるのかなと思ってましたが、、、なるほろ。これはこれですんごいいいですね。

オリジナリティが◎   

ライブ中smokyさんとあーだこーだ話しました。
smokyさんの着眼点は相変わらず鋭かったです。