healthy01072010-04-04

10時15分那覇空港
10時30分旭橋ホテル着
11時00分イオンモール那覇
かりゆし2着購入チノパン2本購入。これが明日からのユニホーム。
くまざわ書店見学
おもろまち移動
TSUTAYA新都心店見学
沖縄手帳購入。400えん。
オリオンビール3本のむ。行列見ようかと思ったら日テレ映らない。
BS見てたらいきなり画質がわるくなり「降雨用放送に切り替わりました」みたいたメッセージが。いろんなローカルルールがありそうだす。

そういえば先日家探ししてるとき不動産屋のおっちゃんに今から来ていただけますか?と電話したら、「早いうちに伺いますから」との返答。なんじだよぉ?
40分後にきますた(笑)。書類できたんでとりにきてとたのむとまたしても「早いうちに伺いますから」。前任の所長に聞いてみると、「今日は興南高校の試合が始まったばかりなので、試合終了後でしょうね。」
あのーまだ1回表なんですけど、、、、、、
結果40分で来ました。真面目に仕事してるじゃん。
ってちょっとまってよそんな遠くないっしょ!(笑)これが琉球時間かぁ。(笑)
「早いうちに」=40分位。と認識します(笑)