[LIVE]喜納昌吉&チャンプルーズ at国際通り「チャクラ」

昨日昼間に国際通りで見た看板が気になり、21:00ライブ参戦しました。


フラッシュをたかなければ撮影OKだそうで。良心的。
5mの至近距離で見れました。
魂が揺さぶられ、気が付いたら踊っていました。
終了後、喜納氏と握手してもらい、チャンプルーズのGu.下地さんと3分ぐらい話をして貰いました。
また観たいと思います。
最後のバンドで客が一気に減り、10人ぐらいになりました。チャンプルーズの「花」を客もみんなで歌おうとステージに引きずり出され、みんなで声高らかに歌いました。フランス人の4人組も居ましたが、ちゃんと歌ってたのは多分僕だけでしょうw(画像撮ってもらいましたが自粛)