ANSWER×ANSWER

http://d.hatena.ne.jp/herbager/20100701
そのエルバジェさんよりG−シュミットのお宝グッズを頂いた。ベースの人が学友だったとかで、、、
画像載せちゃいけなそうなものなので自粛。
世間でのインディーズ御三家といえば、
ウィラード、ラフィンノーズ、有頂天だが、小生にとっての御三家は
ウィラード、ガスタンク、G-シュミットだ。

ウィラードの曲で何が一番好きかと聞かれると返答に困るのだけれど、やっぱこれでしょうね。他の曲と全く曲の作りが違うし、何よりKLANベースラインがかっちょいい。この画像はベースのKLANが脱退し、穴井仁吉の時代なので厳密に言うとインディーズ時代ではないのだけれど、動画が見つからなかった。

ライブ観てみたかった、、、

ライブ観てみたかった、、、