[BOOK]読了(大分前に)

ふがいない僕は空を見た

ふがいない僕は空を見た

弱者の痛み、人間が描かれていますね
読んでるとこんなのありえないと思うかもしれないけれど
ちょっとしたきっかけで誰でもこの中の登場人物になり得る
そんな時代なのだと感じます
読んでたら




生きているうちにうそだと思いたい事がある
あまりにひどい仕打ちに苦しみの涙を運ぶ(この道)

誰だって俺だって
生きていくのぶきっちょだからな(地獄の季節)



といったジャックスの歌詞がなぜか浮かんできた

ジャックスの世界

ジャックスの世界

Echoes In The Radio

Echoes In The Radio


大賞作にけちをつけるつもりはないんだけど
こういう濃い作品が大賞をとって欲しいものです
去年なら俺チャーは文句無く「船に乗れ!」が一位なんす。
http://d.hatena.ne.jp/healthy0107/20100210