ライブ見る 1月13日 D−SET CAFE 内田勘太郎&田村直美

勘太郎氏は上手いとかを通り越してものすんごいギターだった。26年間いろんなライブを観てきたが最高のギタリストだった。キャパ50-100人のところなんと観客18名!贅沢すぎる、、、終了後勘太郎さんに握手していただいた。
SHOTA(田村直美氏)は全く老けてなくビックリした。PEARLの曲から美空ひばり、マイケルジャクソンまで多様に歌い上げた。かっちょいい年の取りかただ。アコギ2本だけだったが演奏はロックそのものだった。忙しかったが無理して来て良かった。とにかく最高!

Pearly Gate

Pearly Gate

ライブ会場で購入。
FIRST

FIRST

初めてPEARLを聴いたのは1987年。当時やってたバンドのギターが一押しとのことで、部屋で聴かされたが当時ごりごりのパンクスを自認していた私はその後音を追うことはなかった。が今回のライブでそれを後悔することになる。20年以上ぶりに聴く「ONE STEP」はちっとも色褪せていなかった、、、今も歌い続けてるってすごい。