沖縄から帰任する時荷物が入り切らないのでCDを全部PCに入れて
現物はほとんど処分してしまった。
300枚くらいあった。
もうインターネットでもDL出来ないものもあり、後悔しているがあとの祭り。

SONY ウォークマン Aシリーズ 64GB ブラック NW-A867/B

SONY ウォークマン Aシリーズ 64GB ブラック NW-A867/B

こんなちっちゃな機械から信じられない音が出る。
*−P*Dに浮気しなくてよかったと思う。
これで160GBあったら言うことないんだけど。

しかしながら。アンプとレコードプレイヤー、CDデッキ、スピーカーは捨て切れなかった。愛着あり過ぎて。
これらは帰ってきてから未だ組み立てられないで放置してある。

どんなに音質が良くなったって結局耳から注ぎ込まれる音だけでは我慢できないからたまにライブハウスに行きたくなるんでしょうね。