[TV]紅白歌合戦

もはやどこに向かっているのかわからんです。
感じた事

(いつかエレファントカシマシあたりも出そうでコワい)

  • ○ャニーズ枠と高野連21世紀枠は来年から撤廃して欲しい
  • 前川清を出して欲しい(できれば「さようならの彼方」で)
  • 沢田研二は二度と出れないのか?阿久悠先生がなくなった年に選ばなかったNHKの罪は重い
  • 滑舌の悪い自分はきゃりーぱみゅぱみゅと一回も言えたことがない・・・
  • 郷土出身者は○ルノグラフィティ、パ○ューム、○瀬はるか、、、デビュー当時全員売れないと思っていた
  • 松潤はあのグループで一番マジメに仕事をしていると思う。
  • 美輪明宏は不思議な人だ。ヨイトマケは歌というより演劇っぽかった。M1の舞台にテツ&トモが出るみたいな感じか(例えが変だけど)
  • ○村勘三郎は女たらしのイメージしかない
  • 和○アキ子・・・もっと歌に専念したほうがよい
  • ナミビアの砂漠から中継する必要あんのか?どう考えてもアテレコでしょ?生中継かどうかも疑わしい、、、
  • ミーシャ(スペルわかんね)の動いてる姿初めて見た、、、
  • HYも初めて見た。純と愛は毎日見てるけど