疲れた日にはARB

今日は高田郡まで出張。
久々の肉体労働+作業難航で15:00終了予定が19:30までかかる。へとへと。
こんな日に聴くべき曲はARBです

ARB COMPLETE BEST 1978?1990魂

ARB COMPLETE BEST 1978?1990魂

↑初期ARBのベスト盤。M11「HEAVY DAYS」がしみます
石橋凌はやっぱ役者よりステージが似合う
生で観たのは1986年の第一回広島ピースコンサートが最後。このときの出演者がすげ−メンツだった↓
EARTHSHAKER, ALFEE, 杏里, イルカ, ARB, ECHOES, オスマン・サンコン, 郭峰,
かまやつひろし, CARLA BONOFF, GRAHAM NASH, 小室等, 財津和夫, さだまさし,
THE ROCKBAND, J.D.SOUTHER, SION, ZIG ZAG, 将暁松, 杉田二郎, STIFFANY,
張暁輝, チョー・ヨンピル, DAVID LINDLEY, TRIAD, 中野良子, BAKUFU-SLUMP,
HURBS, 44 MAGNUM, BREAD & BUTTER, 南こうせつ, 山本コウタロー, RSTS&STAR
LAUGHIN' NOSE
夕方5時くらいから翌朝までぶっ通しのコンサートで、なかなか登場しないので待ちくたびれていると2日目の朝5時〜6時くらいだったか、朝焼けの光と共にARBが登場。石橋凌の赤のスーツ姿が超カッコえがった
ebiくん加入後は「REAL LIFE」までしか聴いてないけども
聴いた事ない方にはこのベストからがオススメです