ロザリオス、、、シブい

The end of the beauty

The end of the beauty

いま一番好きなVoなしのバンドはロザリオスです。
2月頃フジTVの深夜番組でドキュメンタリーでたまたま観てたのがきっかけなんだけどこれがシビレました。Baのトッキ−がかっこええっ!!RIZE時代に一回だけイベントのライブをみたことがあるんだけど、その時は印象がなかったんす。しかーし、TVで観たトッキ−は激シブでした。上手い上に美人。
翌々日上野のHMVで早速CD購入した事は言うまでもありません。たしかJ−POPのコーナーに無くて往生こきました。武田真治なんかも参加しててこれまたかっちょいいので㌃。めちゃいけなんか出てるばやいではないよ!
ブランキー解散後、メンバーは皆それぞれ大活躍中ですが、個人的には達也が一番好きですね